ふぁーい

ももひめですわょょょ





みんな、コメントで色々教えてくれてありがとうございます😊🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
全部読みました✨










今日はボイトレがありました🫶🫶🫶
ボイトレ大好き!
いつも発見ばかりで面白いです!

今日は自分に合った発声を見つけて、直後歌ったら思った倍声が出て笑っちゃいました👶👶👶

うれしすぎる!!!
まだまだ頑張ります!!!💪







ずっとラジオ聴きながら体育座りしてる☎︎( ˘ᵕ˘ )


えーんちゃんです











まーーた豚汁を作りました✌️✌️✌️

簡単で美味しくてあたたかい!!!!!!!!!


素晴らしい!!!!!!!











ゆっっっっっっくりねます💕︎


今日はなんとなく、香水どっぷりつけてねます。


おやすみみみみみ