私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎⟡.·



1人でおうちカフェ開催したよ︎︎☺︎

クロッフル作りたくて
ワッフルメーカーgetしてもうた🫢

最高すぎる、、、

食べたいよーって思ってくれた方は
是非インスタの
コメントまってるよーんっ笑


2月ももう半ばだね、、
早いって言ってるでしょっ‪💢笑
もう!!笑

爆速で毎日が過ぎていくので
あせあせしちゃいますね

やるべき事を
コツコツと頑張らなくてはね。

時間ほんと大事!!!



そんなみんなの大切な時間、
BEYOOOOONDSの春ツアーに
いかがでしょうか!!!

絶対後悔させませんっ!!🙆🏻‍♀️🔥


FC先行受付は、
2/20(火)17:00締切!⚠︎

こちらからチェック☑️
↓↓↓

お待ちしています!!!





みいちゃんが撮ってくれた写真🫶🏻

みいのお写真スキ!!!
またいっぱい撮ってもらおっと☺️




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙✨