皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













祝日。





どんな風にお過ごしでしたかー???










たかせは、めっちゃ寝た!





そして、めっちゃ歩いた!!













お出かけの用事があったんだけど、それの移動でめちゃくちゃ歩きました!笑







そして、バレンタイン前の祝日だからか、お菓子を取り扱う系のお店がめちゃくちゃ混んでた!笑















みんなの今日1日のスケジュールも教えてー!

















バレンタイン黙示録💘




みてね!









萌え動画‼️





みてね!!












夜ご飯は何食べよっかなぁ😋




何がおすすめ?

























高瀬くるみ♡