みーんなきょうはありがとーーーーー


全員見た(マジで)

あたしの全員見てるのガチなのでね〜!?(!?)
嘘だろーっておもうでしょがちだよ

いつも私はブロックごとに分けて考えててね
通路、下手、センター、上手ってあるじゃんね
それを5列ごととかで分けてみててね👀

そこからブロックの端から端までをランダムにドコドコいっててアタックチャンスみたいに光が空いてく感じで見たとこ覚えとくわけですよ〜

そこから横に行って縦に行ってってやってます笑笑笑笑


いつもライブ前にブルーベリーのサプリのんでる🫐笑笑笑
観るがわの時と一緒でウケル



こだわったんだろうなぁって部分とかよくわかるよ〜ありがとね(メイクの感じとか、ネイルとか、髪の分け目とか、ペンライト何本持ちとかね😆


目合わなかったーで元気よく手を挙げてくださった方ほんとにゴメンだよ〜
(((あーしはみてたけどね⁉️)))笑笑笑笑笑笑

いいのよみんなのこといっぱいみてね😆
つぎもし、ももひめのこと見てやろっかなって気持ちになったら笑笑
あたしのこともまたみてね💕︎

ありがとうございました😆😆






いやーーーー
立川でっっかくて
色んな顔があってたのしくてサイコー


ひとりひとりほんとにありがとうございました😆😆😆






🐱ねこにゃん💓 と 🐱ねこにゃん🍑



ハッピー‼️😸ハッピー🎶‼️

ハッピー😆ฅ^•ω•^ฅ



nyan(ΦωΦ)🐈ฅ^•ω•^ฅ









📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくれたか〜💭

山﨑夢羽×中山夏月姫×清野桃々姫でおとどけ٩(ˊᗜˋ*)و


アーカイブここからね✨


バレンタイン🍫キュンキュン動画⬇️

https://x.com/beyodoyo795/status/1756513391466971207?s=20

(ゾ、、、、)




☆フリーメッセージ

☆【不定期開催】寸劇の設定・キャラ・セリフ

いつでもお送りください🙇‍♀️✨

(サイン入りステッカー当たるぞ!)










あしたもみんながきらきらでいられますように🪄︎︎✨


ばいちゃ😗