皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















今日も!



立川公演!!




ありがとうございました!!!







ハーフツイン団子ちゃんできた🍡















髪の長さ的にギリかなって思ったんだけど、、、






できた!笑









どーお?










今日のコンサートに来てくれた皆さん!





楽しんでもらえましたかー???









ビヨのこと初めて見るよーみたいな方もきっといたと思うんです。






そんな方にも楽しんでもらえるようなパフォーマンスができるようにって思ってコンサートしてた!!!!







どの席に座ってる方にも、同じようにパワーが届いていたらいいな、、、♡





















黙示録!




高瀬くるみ完全プロデュースのYouTube番組。





なんと、メンバーで見てくれてる方がいることが発覚しまして、、、!😳






まーじで嬉しすぎ。









もっと頑張ろうって思えた。。。✨






みんなからのコメントや #ビヨンズ黙示録 の投稿も励みになってます、、、!






もっと面白い番組作れるように頑張るよ、、、!






企画力とか、編集力とか、、、頑張ってあげる!!!!












今夜は!


『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』



深夜0時30分〜ラジオ日本さんにて放送されます‼️



聞いてねーーーーー‼️
























高瀬くるみ♡