わあああああん!!!
立川公演ありがとうございましたm(_ _)m




新メンバーの

石井泉羽ちゃん
村田結生ちゃん
土居楓奏ちゃん

初めて会えてハッピ〜😭

最高の始まりの瞬間にいっしょにいられて本当に心から幸せでした‎🤍🩷💚
これから一緒に楽しんでいこうね〜!!!
初お披露目おめでとう👏㊗️♡

炊き込みご飯でお祝い🍚したい









今日は立川公演!

なんか今日はね、、
たくさんの皆さんに、
BEYOOOOONDS愛されてるーーーーと感じて
とっっても幸せだったの!なんだか🥹

しあわせをくれて本当にありがとうございます。
みんなが幸せありがとう!って
よくいってくれるけど
逆も然りだよ(使い方)

これからもぜひよろしくね♡
パフォーマンスしててこう感じられるってすっごくしあわせだよね。。ありがとう








今日の写メじゃないけど✌️



今日はねー帰り道
みいみとずっっと2人してにやにやはなしててとっっても楽しかったです🎶🎶☺️





では!!またね♡




ばいちゃ!

ももひめより🍑