皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼




















立川公演〜🎵








ありがとうございました‼️










楽しんでもらえたかな???









みんなの声がたくさん聞けて、嬉しかった!!












きっとおそらく、BEYOOOOONDSライブの経験値はそんなにないのかなぁ〜って方でも、頑張って声を出してくれてる姿とか、楽しそうにしてくれてる姿を見ると、ビヨのライブ楽しいって思ってもらいたい!!!って燃える🔥







そして、いつもBEYOOOOONDSを応援してくれる方達が先陣を切って盛り上がってくれてるのをみると、もっともっと一緒にボルテージあげてこうぜー!!!!って気持ちになる❤️‍🔥










伝わってたら嬉しいな☺️












今日はこの前のハロフェスでやって、思ったより可愛いかもってなった髪型でした☺️





ど?♡










明日も立川でコンサート!






一緒に楽しい時間を過ごそうねっっ















黙示録‼️




バレンタイン企画💘




面白いからみて!笑






そして、YouTube shortにあがる3人の萌え動画も楽しみにしててねっっ




YouTubeのチャンネル登録と通知設定をして待っててね〜👍















きのーのいんすたぁ






和洋折衷着物コーデで蔵の街のカフェいったー☕️






みてね♡












つばきファクトリーの新メンバーちゃんたちと初めましてしました✨





フレッシュで可愛いかったぁ、、、♡

























高瀬くるみ♡