ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
ありがとうございます音符音符音符







今日の
19時にアップされた
ハロステ見ましたか〜???


下矢印下矢印下矢印







オーディションの

新メンバーが発表されました!!!キラキラ









つばきファクトリーさんの

新メンバーになった



石井泉羽ちゃん
村田結生ちゃん
土居楓奏ちゃん



おめでとうございますお願いラブ


みはねちゃん
なんだかお名前が似ていて嬉しいっふふ







そして
ハロプロ研修生に加入した


島川波菜ちゃん
浅野優莉花ちゃん
宮越千尋ちゃん
西村乙輝ちゃん
相馬優芽ちゃん
大坪茉乃ちゃん
吉田光里ちゃん
杉原明紗ちゃん
服部琉愛ちゃん


わあ!!!
おめでとうございますお願いキラキラ




みんな
キラキラしてて
とっても可愛い!!!
素敵ですおねがい



早く会いたいです〜!!!



ハロー!プロジェクトが
好きでいてくれてる事が
ホントに嬉しいなあああ


みんなのオーディションの姿見てて
憧れてもらえるような
存在になれるように頑張らないとって
更に気合い入りましたチョキ



一緒のステージで
パフォーマンス出来る日を
楽しみにしてますおねがい

















聞いてください



多分明日桜咲きます



なんと
この私お米炊きました



あと
チキンのトマト煮込みというものを
レシピみずに感覚で
作りました


うまし







ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ