皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










昨日のインスタはもうみてくれたー??









和洋折衷のお着物コーデ☺️







栃木県栃木市にあるお着物レンタルできるお店でお着物をレンタルして、蔵の街で写真を撮りました☺️











どーかなぁ?





こんなくるみんも、、、お好き?♡












最初は普通にお着物を着るつもりだったんだけど、、、





このギンガムチェックのお着物が可愛いくて、急遽和洋折衷コーデに変更しました!











母と一緒に行ったんだけど、私が優柔不断で迷い過ぎて、半分くらい母とお店の方が決めてくれた笑





感謝。笑










いっぱい写真も撮ったから、また載せるね‼️







おたのしみにっっ💕














黙示録みてねー!!











間も無くですね、、、!







正座待機‼️




















高瀬くるみ♡