皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














今日も寒かったねぇ❄️








昨日降った雪が固まってないかソワソワしながら家を出たけど、思ったより大丈夫そうで安心したたかせです。








みんなが住んでる地域は大丈夫だった?











雪が降った後の道を歩くのって怖いよね。







転びそうで。






わたし、鈍臭いから、普通に行ったら絶対転ぶなって思ったので、今日はいつもの倍くらいの時間をかけて歩きました。笑







無事、転ばずにお仕事に辿り着けました。笑








みんなも、怪我とかしないように気をつけてね🥺








そして、あったかくして過ごして、、、!















黙示録!




みてね!!





今週分の編集頑張ってます‼️





取れ高良過ぎて逆に大変。。。笑





みんなに楽しんでもらえるように頑張る💪💪





















え。




かわい、、、





なにこのかわいい人たち😭












実は私、、、




グミ、大好きなんですよね、、、。









実を言うと、毎日グミ食べてる←






今日からは、つぶグミだけを食べて生きます。






はい🙋‍♀️




















高瀬くるみ♡