みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



わぁーーーーーい!!!!

雪だねー🌨️💓


さっき外見たら雪積もってて

嬉しい気持ちなりました💓💓💓


やっぱりいつもと違うことが起こると

テンション上がっちゃうよね💓


寒いけど許しちゃいます🫶


でも毎日雪の地域の方は大変そうですね🫢


みいみは将来南国に住んで

旅行で雪を楽しむのがいいんじゃないかと

思っている今日この頃です


オーロラとか見たいなぁ✨

ヨーロッパのクリスマスマーケット巡りとか

トナカイさんのソリに乗ったり

そんな冬を過ごすのが夢なんです💓💓


いつか叶いますように💓




🎀みいみのお話🎀



雪が頭にのってるの撮りたかったけど

意外と映らんもんだね


雨じゃんって言わないで。



それでは(ω)

おやすみいみ💓