きゃーーーーーー雪!!!!!!!!

清野桃々姫です!!!!!
雪だよohーーーーーーー!!!!!!!






本日は
#フィロのス史上最大フリーライブ
観にいかせていただきました😆😆😆😆💭


きゃーーーーーーー

 

最初にこのお知らせがあった時に、普通に行きたい!!!!と思ってて、
皆さんとおなじフロアで、
おなじように見にいこーって予定だったのですが
(Zepp羽田の1階あたし大好き!!)

小田さくらさんが!!!!
出られるということで!!!!
BEYOOOOONDSメンバーと一緒に見に行かせて頂くことになりました😆😆😆😆😆


小田さんとフィロのスさんのお話をちょっとしてた時に、出られることが決まって!
タイムリー!!!!!すぎる!!!!!し!
神展開すぎる!!!!!!
と驚きました😳😳😳



1部は小田さんと隣で見させていただいていたのですが、、、
ライブがほんっっっっっとうに楽しくて楽しくて!!

んんんんんもうセットリストも、流れも、パフォーマンスも!!!
全て天才すぎて、だいすきすぎて、、、
今もう胸がいっぱい、、、、

撮影コーナーで
ノリノリ可愛い小田さんと、フィロのスさんの動画を撮りました📱





ハロコンの裏側で、
シスターを練習されている小田さんから見ていたのですか、、、
ホントにプロでした。
シンガーであって、モーニング娘。で。
ほんっっっっとに尊敬する先輩です。🙇‍♂️😭♡

すごかったなぁ。。。








はーーフィロのスメンバーさんみんな大好き


たくさんおはなししてくれて、
ハートいっぱいくれて、、、
MCや楽屋でおもしろおねえさんなのに

パフォーマンスになったら女神ッッッッッッぎぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!になるのは、なんなんでしょうか、、、、😭
すごすぎる、、、、、、、。





またビヨのスもやりたいなぁあぁぁぁぁ
(ののちゃんもななこちゃんもいっしょに😆💭)

ななこちゃんにさっき
ビヨきょくやって!!!って言ったよ♡
やりたいっていってくれてうれしかったよ、、、、!ぜったいにいっしょにやろう!?





はーおねえさまたちにもう会いたい😆😆😆





たのしかったです♡
ありがとうございました😆😆