私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


Instagram投稿しました!



この前ゆはと

お仕事合間に行ったよー!



ランチにパスタとか食べよか〜

って入ったんだけど、

フレンチトーストとパンケーキという

甘い物の誘惑に負け

予定変更で甘い物食べました🫢💞


いやーー幸せ!

美味しすぎたよーー!!




 

少しずつCafeのハイライトも
追加していってるので、
是非チェックしてみてね!

カフェ好きさんにも
見つけて貰えたら嬉しいな〜︎︎☺︎



そして昨日のお話!!

Hello Music Festival 2024
in TOKYO
ありがとうございました〜!✩.*˚


以前サンリオピューロランドで
ライブをさせていただいたのが
本当に素敵な思い出で🥲♡

今回イベントに
出演させていただけたこと、
とっても幸せです!!🫶🏻


キャラクターさんたちに
めちゃめちゃ癒された、、

もう愛おしすぎて
胸が苦しかったです〜😭

幸せをありがとう🫰🏻


BEYOOOOONDSのステージに
バッドばつ丸さんと
けろけろけろっぴさんが
一緒に立ってくれましたぁ…!!✨


「Party Party」「恋する銀河」
一緒に踊れて嬉しかったです!!


ばつ丸イケメンすぎて
惚れたあーーー!!

みんな前行きなっ
って前に出してくれたり、
君の衣装キラキラだなっ
って伝えてくれたり!


けろっぴは、
すごく優しかった〜〜
なんだか沢山目が合ったような🥹

いっぱい、
よしよししたくなりました🫶🏻


キャラクターのみんなの動きで
気持ちがたーくさん伝わってきて
嬉しかった〜🤍


出演者全員での
「KAWAII FESTIVAL」も
最高に楽しかった!!!🎀

ハローキティさん、、
プロアイドルでした、、

隣で踊れて幸せだった!!



本当に本当に幸せな時間でした♡
宝もの!!!⟡.·


皆さんの感想
お待ちしています!!









最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように☽