みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!

『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』

ありがとうございました🎀💓


わああああ!!

楽しすぎたねーーー💓💓💓


とっても可愛くて素敵な空間で

ずっと幸せいっぱいだったよ☺️💓



こういうステージは少し久しぶりで

ステージに立つ前は少しだけ

ドキドキしてたんだけどね


みなさんがアツイ気持ちを声にのせて

いっぱい伝えてくれたので

本当に安心したし嬉しかったです💓


きっとBEYOOOOONDS初めて!

という方もいたと思うのに

一緒に楽しんでくれているのが見えて

とっても嬉しかったんです🫶


みんなの気持ちに負けない様に🔥!

って思って頑張れましたージ💓


ありがとうございましたっ💓



そしてなんと言っても

今日1番の注目ポイントは

サンリオコラボコーナー!!!


BEYOOOOONDSのステージでは

けろけろけろっぴ❤️

バッドばつ丸💜

と一緒に「Party Party」と「恋する銀河」

一緒にパフォーマンスさせてもらったよ💓


2人とも可愛くて可愛くて…🤦‍♀️💓

最高でした。


ばつ丸思ったよりもキレキレで

最高。

しかも超優しいしカッコいいの!

さらに大好きになりました💓


けろっぴは一生懸命おてて動かしてて

愛しかったです😭🫶

何するにもヨイショっヨイショっ

って感じ💓

「恋する銀河」のけろっぴ

めっちゃ目に焼き付けました💓


そして最後は出演メンバー全員で

「KAWAII FESTIVAL」


とっても大好きな曲を

素敵な出演者の皆さまと

可愛くて豪華なキャラクターと一緒に

踊ることができて

本当に嬉しかったです💓💓💓


みなさんも一緒に踊ったりしてくれて

ありがとう🫶💓


今日1日本当に幸せいっぱいでした💓



🎀みいみのお話🎀



今日の相棒🍼💓


また大好きなマイメロディちゃんとも

コラボしたいなぁ💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓