ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねとコメント
ありがとう!!!おねがいピンクハート






今日は
『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』
でした〜!!!ふんわりリボン




わああ
ついに楽しみしてた
今日がやってきたーーー!!!



朝起きてから
ウキウキでか向かいました音符音符音符



ステージから
空間からなにからなにまで
かわいくて
幸せでした、、、



みんな
ずっと楽しそうにしてて
これがサンリオパワーか!!!
って思ってた












ステージでは

けろけろけろっぴくん

バッドばつ丸くんと

一緒にパフォーマンスをさせて頂きました!ラブ




きゃああああああ




ちょっかいいっぱいかけてごめんね!

かわいすぎ!











そして
会いにきてくれた
みんなの声援が素晴らしいすぎた


ほんっとに楽しかった〜チュー
ありがとうございます!!!!!!!!


たくさん感想きかせてね!!!




今日は
かわいい夢が見られそうですピンクハートピンクハートピンクハート



ゆはっぴ!





ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ