皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










今日は!


#ハロフェスピューロ 昼の部に出演させていただきましたー💖





来てくれた皆さん、、、

楽しかったねぇ!!!!!




みんなの声や熱気めちゃくちゃステージに届いてたよ!




みんな最高じゃん✨







サンリオさんの推しキャラはクロミちゃん




メンバーカラーミントグリーン💚




高瀬くるみです🐼






MCよく喋ってて、曲中に頻繁に煽りを入れてた人です。笑









クロミちゃんが好きな理由は、、、




まず名前が似てるな〜から入って、あのツンデレ感がたまらなく可愛いくて大好きになりました☺️











クロミちゃんとのツーショット撮れたの!!




インスタに載せたので是非!










イベント終わりの忙しいタイミングで声をかけたのに、大好きだって言ったわたしにハグしてくれたの、、😭





泣いた。














たかせね、今回のイベントではね、BEYOOOOONDSのブロックだけじゃなくて、全体のスペシャルコラボステージのMCも任せていただきまして、、!






柄にもなく緊張してたわけです。。。






その緊張感から解放されたイベント終了後に推しにハグなんてされた日にゃ。。。。






涙腺崩壊するしかないよね。笑








愛。











そして、BEYOOOOONDSのブロックでコラボしてくれた、けろけろけろっぴくんとバットばつ丸くん!





サンリオさんの楽曲『Party Party』




BEYOOOOONDS『恋する銀河』




この2曲を一緒にパフォーマンスさせていただきました!!!







銀河の振り付けを踊るふたりが可愛すぎた。。









そして全体のスペシャルステージ、『KAWAII Festival』ではお隣にタキシードサムくんがいました!





一生懸命踊る姿が愛おしかった、、、 ♡





わたしより小さかった、、、♡









今日1日でかわいいを過剰摂取した。




お砂糖になっちゃいそう。












また、サンリオさんとのコラボ、できたらいいなぁ♡






可愛いくて楽しくて、幸せな時間と空間をありがとうございました!!














BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネル!




番組プロデュースしてます!笑




是非みてね!











今日は幸せな夢が見られそう♡



おやすみ😘



















高瀬くるみ♡