今日は
『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』

ああああああありがとうございましたm(_ _)m

なんとも幸せな空間でしたね。。。
あんなに心がウキウキしたの久しぶりでした






まずは自己紹介から!
BEYOOOOONDSの髪の毛短めのミルクティー色、
ハンギョドンが大好き🐟
ボイパしてた🎤
女!!!
清野桃々姫(きよのももひめ)と申します!!!
04の19さいです!!!!!!

よろしくお願いします🙇‍♂️🧡
メンバーカラーオレンジです!
BEYOOOOONDS、とっても良いグループなんですよ。。
よかったら見ていってください😆









BEYOOOOONDS!!!
ステージ!!!!!
アツすぎたねぇぇぇぇぇぇ🔥

みなさんの声と笑顔に包まれて幸せでしたよ♡ありがとう!!!!!



けろっぴ、ばつ丸と
「Party Party」
そして「恋する銀河」でコラボしました🌌🌌🌌♡





「Party Party」
キティさんのYouTubeの振り映像みて覚えたの💕
可愛いキティにいやされてた、、、、🥰
「Party Party」またやりたいなぁあぁぁぁあ♡
すごいたのしかったし、歌詞がほんとに良くて泣きそうになった🥲



そして!!!銀河!!!!!!恋する!!!!!
恋する銀河!!!!!
ああああーあ!!!!!!!!!!!!

わたし「恋する銀河」のレコーディングのときに、
「サンリオのパレードと思ってやります!」っていって録ったのが、あの「あなたが好きよ🫶」なので
ほんっっっっっっっっっっとにサンリオキャラクターのおふたりと出来て嬉しかった。。。。😭



振り付けも完璧に覚えてきてくれて、臨機応変にやってくれて、感謝しかありません🥹
ありがとねふたりとも♡

(Bメロの「やせたい、、」のところでばつ丸のお腹ずっとぷにぷにしてた🤤🤤🤤)










リハーサルからキャラクターのみんなに癒されまくり!!!!

何より私は、
バッドばつ丸がだいぶ沼じゃないか!と、わかりました。
彼は、ものすごい沼だね。



ツン!ってちょっと冷たくされたと思っても嘘だよーってしてくるし。
なんだよぉ!ってバシバシやってくるのに
優しく包み込んでくれる。。。
なんなんだ!!!!

また会いたくなっちゃったじゃん!!!!
なのですぐにグリーティング行きたいと思います。。(ちょろちゃん✌️)





キティさんほんっとに可愛くて、プロで、
帰り道にみいみとキティはプロ、、って話してました。




2019年にサンリオさんでライブをやらせていただいた時のメイキングカメラにも写ってるんですが、
私キティさんみるとほんと、なんか、号泣しちゃうのよ。笑


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




なんでないちゃうんだろうねーほんっと


芸能人の方とあえた!!っていう感じともまた違う、

「本物だ😭」「いつもみてます😭」「いつもありがとう😭」がでてきちゃうよねーー

人生に当たり前に住み着いてる方に本当に会えた気持ち。。

なんてこった。。。。

ありがたいです。






今日はなんと!!!

ハンギョドンに初めてお会いしました🐟🐙‪🧡‬‪


きゃあああああぁあぁぁああああ!!!!!!!

ほんもの😭😭😭





リハーサルで舞台袖で初めてあってね、、、

涙が止まらなくなっちゃって、、、。


キティとけろっぴになぐさめられて

また大泣きしました😭😭😭



なかよし世界。。やさしい。



さゆりちゃん、、、🐙
うれしいよ、、、、ありがとう😭

大好きたくさんつたえました

KAWAII FESTIVAL一緒に同じステージに立てて嬉しかった😭
ありがとう。。。

絶対またすぐに会いに行くね!!!!!🥲
ありがとう♡



(ピンとお名前のキーホルダーつけて出た✌️)








そして!

先程Instagramにあげたのだけど、、、、、


ONE LOVE ONE HEARTさんにお会いできてほんっっっっっっっとうに嬉しかった😆😆😆🫶





ONE LOVE ONE HEART!!!

ラブワン!!!

辞書登録してるからラブって打っただけですぐでてくる!!!ONE LOVE ONE HEART!!!!ONE LOVE ONE HEART!!!!!



わたしがずっっっっっっっと

みんなも絶対に好きだよ!って言ってる理由、

わかったでしょう〜〜!!!!


ものすごいパフォーマンス力、ダンスも歌もハンパない!!!!

男女混合だからこそできるパフォーマンスの方法だったり、音域だったり、

全メンバーさんの素晴らしいところ語りたい。。。


知れば知るほど、もっとライブに行きたくなるグループです💭




リハーサルは客席から、、、、

本番はそでからずーーーーーーーっと見てたんだけどね、、

やっぱり本当に魅せ方が上手すぎる、、、

し、全員のいいところ数え切れないくらい見つけちゃう、、、、。


絶対にまたご一緒できるように頑張ります💪💪🔥





全員、わたしがONE LOVE ONE HEARTに

ハマったきっかけの舞台、

「オノマトペ」観て!!!!


ONE LOVE ONE HEARTファーストアルバム

「LOVE1」typeAのブルーレイに入っています!!!!


んんんんんほんっとに見て欲しい。素晴らしい。

初舞台!?????はい!???????になる

(私が見たのは再演の方なんだけどね〜😆)


ラブワンの曲が劇中歌になってる。

ホンットに良くて、青春で、正解も不正解も全部あって。おすすめ。

私はこれを見てから何回か夢でオノマトペみた。

そのくらいに好きです。















はーーー今日余韻が本当にすごい、、、、、


KAWAII FESTIVAL...........

素晴らしかった😭


会場の皆さんもニコニコ笑顔で幸せそうで、

本当にKAWAII FESTIVALだった。。。😭


だいすき❣️










ではゆっくり寝て

かわいい夢を見たいと思います(๑♡∀♡๑)




ばいちゃ!!!!