皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














ぷんっ















写真の表情のレパートリー増やし隊







笑笑











どんな表情がお好き???
























🆕黙示録あがりました!





NGワードゲーム🙅‍♀️





めっちゃ面白かったから見て笑笑













ハロステもみてねん💕














明日は福岡でコンサート‼️




当日券ありますよー!!!




是非遊びにきてねん✌️
















今日めちゃくちゃ寒かった、、、





ホットドリンクが手放せないぃ🥶


























高瀬くるみ♡