みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はなんかたくさん歩いたよ💓


なんか今日は暖かかったらしい。


確かに凍えそうではなかったから

ふらふらできたのかな〜


マフラーとかめんどくさくて

よく忘れちゃうので

このくらいの気温がいいですね☕️💓



やっと言える

嬉しいお知らせがいっぱいですっ💓📢



まずは!!


BEYOOOOONDSテレ朝チャンネル1

半日ジャック!



12時間の生放送です💓💓💓


わーーーい!!

嬉しすぎます!!!!!


どんな番組になるんだろう!

絶対楽しんでもらえる様に頑張ります💓



そして!!

「BEYOOOOOPHONICⅡ」

の開催も決定しました〜💓💓💓


なんと今回は東京2公演

そして神戸にも行っちゃいますっ!!

楽しみすぎるね〜💓


みなさん是非遊びに来てください🫶



🎀みいみのお話🎀



お昼寝さいこう





それでは(ω)

おやすみいみ💓