きいてよ!!!!!

今朝めっっっちゃ朝早くにさーー
エアコンつけてないのにエアコンがピピピピってなってなになに!!!ってなって

そしたら赤いランプがチカチカしてて
なんかやばいのかな!!どうしよう!ってなって

そのピピピピがまじで1曲分くらいつづいて
激焦りしてたのね
リモコンなに押しても止まらないし
やばい!やばい!ってなって!


エアコンって上の方じゃんか、
だから電源プラグぬこうにも抜けなくてどーーしよーーすぎたの

うるさい!どうしよう!ねむい!やばいかも!どうしたらいいの!っておもったら急にピピピピが消えて笑笑笑笑

なんだよー!!

で一旦二度寝させてもらって、
起きて、
調べたらなんかフィルターのエラーだったんよね



で今さっきフィルターとってついでに掃除して
乾かして
フィルターもうつけるだけってなったんだけど

一生フィルターがはまらなくて!!!!!!
40分ぐらい背伸びして手伸ばしてました😭😭😭



つーーーーかーーーれーたー!!!!!!!
むりすぎた




もう諦めよーって思ったらはまりました🥲急に🥲🥲🥲
知恵の輪みたいだった達成感🥲🥲🥲🥲🥲


やっと終わりました😭😭😭

ほんっっっっっっとに疲れました






朝ぴぴぴになった時はもう
一生エアコン使えなくなったらどうしようっていう危機感で泣きそうだったんですけど(泣きそうではなかったですけどね)
直って、暖かい風が出ることに今感動してます...😭

今日外寒すぎて使えなかったらどうしよう!って
ほんと焦ったわ😱😱😱

よかったです、、、


みんなもエラー起きたら焦らずね、、、、、、、。。。










今日解禁になりました。
「BEYOOOOOPHONIC Ⅱ」



4/6(土) 東京芸術劇場コンサートホール!!!
そして
5/10(金)神戸国際会館!!!!!



🪄︎︎藤原いくろうさん
🎶パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さん
✋BEYOOOOONDS
でお送り致します!!!!


またいくろうさんや、パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さんに会えることが本当に嬉しい💭💭💭

素晴らしいものをお届けいたしますのでよろしくお願いします♡

座席も普段のコンサートと違って、席ごとに値段が違うよ!
気をつけてみてみてね!


(ファンクラブ先行スタートしたょーん)





そしてそして!

 
研修生発表会2024 3月「ミモザ」に出演させていただきますぉぉおおおおおお!!!!

嬉しすぎる、、、、😭♡

ずっとずっとまき先生とBEYOOOOONDSでよく、「発表会に出たいね!出られたらいいね!」とお話していたので、、、
叶って嬉しいです✨✨✨
先輩としていい姿を見せられるように、
当たり前に頑張ります💪💪💪









東三国のタコたこ🐙のお店で🎶


おばさんがとても優しかったです!!!そして美味しかった!!!


(よくみると大好きな方のサインがありますわようしろに😆😆😆😆)


指折り数えたー🎶👉👈








ばいちゃ