皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼


















行き場をなくした左手が、なんか面白い写真。笑










なんだか今日はずーっと、ほーんのり眠かった笑







ちゃんと睡眠時間は確保できてるはずなんだけど。笑







みんなにもそんな時ある???













まきのさぁん💕









ハロステ!!!




牧野さんとMCさせていただきましたぁ♡









この収録の時にやっぱりこの方面白いなぁ、、、!と実感しました。











是非みてねぇ☺️














黙示録もぜひー!!











あああ!



編集しなきゃぁ!笑









あせあせ。笑














一日中お仕事で、ご飯食べるタイミングを逃したあなた。





一日の最後にやっとご飯にありつける時、何を食べますか?






、、、笑






急な心理テストみたいになってるけど笑






これ、いまのわたし。笑








あなたなら何食べるー?笑


























高瀬くるみ♡