皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















カラオケ行きたいなーって思ってたら1日終わった笑






ハロプロ縛りひとりカラオケする気持ちだったけど、、、、





気づいたら夜だった。笑笑







また時間できたらいこーっと。







さて。



ハロプロ縛りひとりカラオケ。



何を歌うか予想してみてー!笑











きのーのわたしぃ












これもきのーのわたしぃ








髪の長さ的に、できる髪型のレパートリーが減ってきた、、、笑








次のコンサート、どんな髪型しよう、、、笑








みんなは何がみたいー???

















ダジャレ黙示録!





みてね!!













しおりが‼️




黙示録のミッション、ほかグループのメンバー10人と写真を撮り載せよ!を実行してくれました✨





よくがんばりましたっっ










どうしてこのミッションをすることになったかを知りたい方はこちらの動画をチェック‼️


👇👇👇














たい焼き食べたい。







急すぎ笑






みんなはさ、こしあん派?つぶあん派??






たかせは〜






つぶあん‼️























高瀬くるみ♡