おぎゃぎゃゃーーーー



よびましたか????




ギャルになりたかったけど

爪お休め期間で素爪なのがくやしかった

普段はスカルプです




今日はありがとうございました〜〜!!!!!




ヤギシオリ!!!!地元の豊橋!!!!

みかんもくれて、あんまきも!!!🤍🤍🤍

ありがとうございます🧡🧡🧡🧡


ヤギシオリ!のままにも会えてうれしかった

あたたかい🧡🧡🧡








📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


本日はぴらいちゃんのきゅんきゅんきけちゃうょ、、、


 https://x.com/beyodoyo795/status/1751123117877928091?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog

ぜーーーったいに聞くべし🤤🤤🤤











豊橋公演に来てくださったみなさん、

本当に暖かくて優しくて、

ニコニコ笑顔が伝わってきて、

声に全部返したくなっちゃうくらい、同じクラスの遠いところ同士の席、位の距離感で

ほんっっっっっっっとうに有難かったです🧡

感謝しかないよ!!!!


あんまり普段やらない髪型もやりました☆⌒(ゝ。∂)


前髪左だけずっと巻きすぎちゃうなと思ってたら、

物理的に右の方が長かった💦💦💦💦💦💦

即切った(2022年母にもらった床屋ハサミ女💈💈💈)

(結構メンバーの役にもたってる✂️)

(飛行機で没収されないサイズ)







ばいちゃ〜