私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



今日はハロコン豊橋でした!
2公演、ありがとうございました♡

今日も楽しかった!!!


豊橋で有名な
ブラックサンダーあんまき食べれて
幸せすぎたーー!💞

美味しすぎる!!!



りおちゃんとゆうみ!

この前くるみんと、
違うマンガのヒロインたちみたいだよね〜
って話してました❕

本当にヒロインって感じ!
可愛いふたりです🫶🏻




今日の写真〜





ぼーーっとする時間も大切。💭

なーーーんも
考えたくない時もあるよね!

考えなくちゃいけない時もある!

心が疲れちゃわないように
ちょうどいいバランスで過ごせたら
とっても幸せだね〜〜


私は最近、
がはがは笑える時間が沢山あって
とっても幸せ!!!

メンバーといると
なんかずっと笑ってます😂

今日もおもろかった!🫰🏻🫰🏻


みんなもたまには息抜き
ちゃんとするんよーー!!

いっぱい笑ってーー!︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

素敵な1日になりますように⟡.·

おやすみなさい🌙
良い夢みてね〜