みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はコンサート豊橋公演

ありがとうございました〜💓


2公演!楽しかった〜☺️💓


豊橋といえばブラックサンダー!!!


今日も大好きなブラックサンダーあん巻き

いただいてルンルンでしたっ💓💓💓


それでねー

帰りしにティラミスブラックサンダーを

見つけてしまって…!!!


初めましてだったんだけど

こんなの美味しいに決まってるじゃんね!


ちょっと遅いけど

今から食べちゃおうかな…🤭


コンサート頑張ったからいいよね〜💓





🎀みいみのお話🎀


ストレートした💓


みいみの中では

なかなか珍しい髪型でした😚💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓