みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は可愛いわんこ達に

会ってきたの〜🐶💓


いっぱいの大きいわんこ💓💓💓


お散歩もしたんだけど

みんな力強くてやんちゃで大変でした🫠


人間は皆へとへとです…


お写真もいっぱい撮ったけど

多分8割ぶれぶれ笑


思い出だからこれでいいのよ〜💓💓


またフォルダ整理して

お写真載せようと思います☺️💓




昨日放送の「ビヨクエ」

聴いていただけましたか📻??


楽しく収録させていただきました💓


放送エリア内にいらっしゃる方は

radikoでお聴きになれますので

是非チェックお願いします💓





🎀みいみのお話🎀



夜は家族で鉄板焼き食べたよ💓

粉もんうんま💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓