皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼





















大阪公演2日目!




ありがとうございましたー!






いや、、、






おおきに〜!!









昨日も今日も、たくさんの方が遊びにきてくれていて嬉しかったです☺️






楽しんでもらえたかな?♡












今日は、編み込みハーフツイン的なやつ笑








どーでしたか??











3チーム合同コンサートだから、きっとビヨのことあんまり知らない方も観に来てくれてると思うんだ。








そういう方にも楽しんでもらえるパフォーマンスをするにはどうすればいいのかな〜?って考えながらコンサートしてる!!







だって、せっかくなら、BEYOOOOONDS楽しい!って思ってもらいたいもんっっ!







昨日や今日でそう思ってくれた方がいたら嬉しいなぁ、、、♡















昨日のインスタ!




みてね✌️











黙示録‼️



みてね!!!























高瀬くるみ♡