昨日はね〜
ひさしぶりにボイトレがあったんですが🗣
今年初だったから、
先生に具体的に目標を口に出してみたのですが、
これは絶対に1番になりたいと心から思ったので
今年完全に叶えたいと思います!
でもこれは確実な[成功!]っていうポイントがないから、更新し続けることになります!

なので、パフォーマンスよかったなーっておもったらぜひ褒めてください!!笑笑笑笑
リアルまじ励みになりますm(_ _)m

えぇ!みたいなアイテムを使って練習したの!
めちゃめちゃ楽しくておいしかったです☝️

MISIAさん歌いました♡











えっねー急なんですけど
わたし一昨年くらいに、プロフィールに書いていること少しだけこっそりと変えてるんですけど
お気付きですか、、、?

座右の銘とか
常に全力!だったんですけど
マインドが小学生ももひめすぎて、
いやー人生常に全力とかむりだろ‼️とか
おもって変えちゃいました😊😊😊

変更後のやつは是非見てください👀

まぁ変えて割と経つから気付いてるとは思うんですけどね!?!???

清野桃々姫 プロフィールで検索検索う🔎







ひさしぶりにすっぴんヴで外出しました滝汗








ばいち〜