みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はマイメロディちゃんのお誕生日🎂



おめでとう💓💓💓


いつも可愛いかわいいメロディちゃんを

たくさん見せてくれてありがとう💓


だいすきだよ〜💓





今日はねー

たくさんお話しした日!!!


みいみって常にお喋りが足りてないらしい。


よくママとかによく喋るって

驚かれます🫢笑


頭の中にいっぱい考えがあるから

話し出したら止まらないよね〜!!!


頭の中で何回も同じ事言ってるから

まあスラスラ言葉が出てくるのよ!!笑


聞き上手になりたいと思いながら

どんどん喋っちゃう星人👽


それこそ桃々姫とか

本当にいつもいっぱいお話聞いてくれてね

ありがたいですよ〜💓💓💓


ああ話したくなってきた!!!


近々また2人で遊びたいと思います💓

(勝手に言ってる)




🎀みいみのお話🎀


お話し会とかのイベントになると

もちろん話すのも楽しいけど

色んなお話し聞くのが本当に好きなのよね!


また早くみんなとお話ししたいな〜💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓