ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメントほんとに
ありがとうねおねがいピンクハート









前に1日動画回したんよ




でも
動画数少なくて
迷い中笑









動画のスクショ載せとくね






オムライスゆはちゃん




ちなみに

カラが入りました




今まで

入れたこと無かったのに(ほ、ほんとだよ)



カメラに
緊張したのか
はいりました、、、













この前
久しぶりにヒトカラ行きました〜



歌いまくった最高



Adoさんの曲
3連続で歌うと最強に最高グラサン



最近は毎日
素敵な曲と巡り会うので
その度に歌いに行きたくなるな〜


でも
うろ覚えで悔しくなる笑


頭の中では
完璧なのにーーー





みんなの十八番教えてー


ちな、ゆはは変わらず
緑黄色社会さんの
Mela!
だいすきーーー












私の楽屋の机には

コスメを装ったマイマヨがあるので

みんな使っていいよ










ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ