皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼



















みよちぁ。









髪の毛が短くなった今、ロングな時の写真は貴重ですよね?笑








また、なんか見つけたら載せるねー笑














私の写真も、、、よかったら笑












こちらもよければ、、笑





在庫処分です笑笑
















昨日と一昨日にした、いちごに関する投稿も是非見てね♡












黙示録もみてねぇ🐉












今日はお昼頃あったかいかもーって思ってたけど、やっぱり夜になると冷えるねぇ🥶






みんな、あったかくして過ごしてねぇ




















高瀬くるみ♡