私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



こばー!TEPPENお疲れさま♡

ほんとにかっこよかった🥲✨
かっこよすぎて泣きました

感動をありがとう!!

こうしてメンバーを
テレビ越しに見れることが
とっても嬉しい🫶🏻

すごいなぁーー!!


私も頑張らなーー!︎︎☺︎︎︎☺︎





昨日撮った写真!


メンバーみーーーんな

かわいくて、かっこよくて、

最強なんですわ🫰🏻🫰🏻




Instagram投稿しました!🌟

美葉と、
ショートに切る前のコンサートで
ロング姿写真におさめといたー!

髪の毛ちゃんありがとうの気持ちで
ポニテ沢山振り回しておきました!笑


ロングもショートも
どっちも素敵でそ🫶🏻😉






最近、焼きおにぎりはまってます
美味しいよねーー︎︎☺︎︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

素敵な1日に︎︎なりますように︎︎🌙

今日三日月きれい!

おやすみ〜〜