私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんはー!


ハロコン仙台、
ありがとうございました!


石田さんおかえりなさい🫶🏻💙
今日もとっても素敵でした!!!

パンありがとうございます!
今から美味しくいただきます☺️♡



今日、さやおかえりでした!🌼
可愛かったね〜〜




やぎしおり!こば!

やぎしおりコール大好き☺️♡♡
かんわいい


こば今日TEPPEN!!🎹
今放送中!見て!!!

いつもかっこいいです🫶🏻



そしてそして、
内緒にしていましたが…

本日解禁!!!

ショートカット復活しました!💇🏻‍♀️🩵


美葉と共に!!!


どうどうーー?

素敵でしょーーー🫶🏻



ひめちのショートウルフも

最高すぎるんよ!

写真撮りたかったああーー


髪切った子多くて

みんな可愛くてステキ✨✨



どんどん素敵に

進化しちゃうんだから!!


BEYOOOOONDSから

目を離しちゃダメですよーーー!






個人インスタはじめて
今日で1年!!

これからも沢山
投稿していくよーー!

宜しくお願いします🫶🏻

フォローお待ちしております🫡♡



Xも投稿しましたー!

SNS色々、
チェックお願いします!!︎︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

素敵な1日になりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌟