今日もありがとうございました!!!
最高のライブでした👍

最後のMCで
ライブは好きか!???!?
と聞かせて頂きましたが!!!
答えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

わたしもほんとととととととうに
大好きです(*´`)♡
あーーー脳汁🧠🧠🧠

音楽とライブが一番大好きで、
ライブが自分のご褒美だから、、、
みんなとほんと同じ気持ちで楽しんでいます☺️

今日も相変わらずにやけとまらなくって最高だった🥲
ありがとうございました!!!!





なんと!

髪の毛切った&インナーカラー入れました‼️


グレー×シルバーでとっても好きな感じです😘🩶


まさかインナーする日が来るとは思わなかった🩷

とても嬉しい♡




こころ、みよは、ショートって感じですが、

私はウルフの短いやつって感じかな!!!🐺🐺🐺


元々の顔周りの長さとあんまり変わってないから印象も超違うわけじゃないよね·͜· ︎︎ᕷ

どうぞよろしくちゃーーん😊










📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


今夜は!

1/10にリリースされた

OCHA NORMAのファーストアルバム、

「CHAnnel#1」のリリース記念スペシャルです!!!


メンバーは先週と同じく、

みいももころちゃん!

(岡村美波ちゃん💓、筒井澪心ちゃん💙、清野桃々姫🍑)

BEYOOOOONDSの最年少×OCHA NORMAの最年少トリオです!!!



メッセージもいつでも受け付けております‼️‼️









今日はインスタも、


ティックトックも、


X #ももひめしOOOOOり も、

https://x.com/beyooooonds_/status/1746075901882966322?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog

(ALT機能始めて使った✋笑笑)


ぜーんぶあげたから良かったらみてね💕︎

いいねよろ〜








ビャ






ばいちゃ〜ゆっくりねなさーい





PS

るのがほんとうにかわいい

豫風瑠乃!!!!


るのーーーーーーーーになってた今日ずっと☺️


汁よそってくれたのだけど

るのがよそってくれてると、給食当番さんみたいですごい可愛いだった♡