https://x.com/sanrioent/status/1745762546458800367?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog


『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』

 タイムテーブルが公開されたのですが!


KAWAII FESTIVAL!?

KAWAII FESTIVALがあるぞ!?


あのKAWAII FESTIVAL!!!!

みいももうーがよく言ってるやつです!!!



KAWAII FESTIVAL!!!!

KAWAII FESTIVAL!!!!!

KAWAII FESTIVAL!!!!!!!!!!!



ちゃちゃちゃ!KAWAII FESTIVAL!!!!


KAWAII KAWAII !!!!!!




KAWAII FESTIVAL!??





まだ何も知りませんが、

KAWAII FESTIVALと書いてあるものだから、、、


それはそういうことなのかな、、、、




ッアーーー楽しみ!!!



ラブワンさんと出番前後なのも最高だし、、、

もうみんなラブワン見てほしいー!!!

びっくりして欲しい!!!!!感動するのだから!!!!


そこからオノマトペ見るって流れ!!!!

オノマトペってどこかで見れるのだろうか、、、、?

あーーーー見てほしーーーー🥺

(今探してたらONE LOVE ONE HEART公式TikTokにちょこっと上がってた!!!ぜっったいに見て、、、、、稽古映像もちょっとあがってる!!!)



⬆️この舞台からBreathという曲がとても好きになりました✨


パフォーマンス、、いつも泣きそうになる。







はーーーたのしみ!!!!

早くみんなに会いたいな🤤







明日は仙台公演!!!






ちょっくら楽しみにしちゃってよ🥰🥰🥰







(!?)





ばいちゃᜊ