皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












いえい。







最新のわたし。








笑笑












可愛い服もかっこいい服も大人っぽい服も、いろんな服を着たいなぁって思う今日この頃。









みんなはどんなたかせがすきですか??












🆕


黙示録❗️




3人の個人的な目標をお話ししてもらいました!




是非みてね!













あしたは仙台でコンサート❗️





がんばりまっす!







https://x.com/pref_tochigi/status/1745735200817221817?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



明日放送の『魅せます!とちブラ』🍓




いちご王国栃木について、いろんな角度からお話をお伺いしました!!!




チェックよろしくお願いしますっっ






見たら、栃木のいちごが食べたくなること間違いなしっっ🍓










予告映像を見て、、、



ロケの日のことを思い出して、いちごがたくさん食べたくなった、、、🍓




いちごたべたい🍓






















高瀬くるみ♡