私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんはー!



今日はたくさん踊った!
汗かいたーーー!

ゆっくりお風呂に入って
休みます💭



明日はハロコン仙台!

ドキドキ!わくわく!
です!!!

3チームでたくさん人数いるので
頑張って目立つぞー!って
毎回意気込んでます✊🏻

注目してもらえるように
頑張るよーー!


今年の目標決めたって
前にブログに書いたんだけど、


今年の目標はですね、、

覚醒!!!!!


今年は、
前田こころ覚醒したなぁー!
って言われるように
頑張りたいと思っています🥹


そして、
上手くなったね、成長したね
も嬉しいけど
流石だねって言われるような
そんな人になれるように
頑張りまっす!!

👊🏻🔥



Instagram投稿しました!


カメラで自撮りするの

上手になった!かも!


実はめちゃめちゃ変なもち方しながら

撮影してるけど😂


必死感分からないよね!?笑








グッズ是非GETしてね🫶🏻




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

笑顔いっぱいの1日に
なりますように︎︎︎︎☺︎