昨日ストーリーに載せたやつ!

=LOVEの

齋藤樹愛羅と

大場花菜ちゃん!!




きあらは言わずもがなとびきりの仲良しさんで毎日のようにやり取りしてる(*^^*)



のですが!


なんとこないだは!

はなちゃんとはじめてあそびました♡


≠MEの櫻井ももきゅんとさんにんで🥰






はなちゃん大好きだったから嬉しかった、、、

びよしっててくれて好きって言ってくれてとっても嬉しい🥲🥲🥲




またしゃしんのせるかも〜🥰








ももきゅんはね〜心の友で

年末も年明けもえっ?!というレベルで会ってて

いつもお腹殴られたんかというレベルで笑いすぎで腹筋痛めて帰ります💭

毎日パーティーの気持ち🎉


またこんどきゅんとの写真も載せちゃう💘










昨日てのパックしてて20分でとるやつ寝落ちちゃって朝まで保湿してたら

朝潤いすぎてアラーム止められなかった😂😂😂


ペトペトとかじゃなくて

さらさらなのに保水力で触れなかった


紹介するわ今度




ばいちゃᜊ