皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼















去年の年末に撮った、前田こころとの写真〜!







年末コンサートのとき、メンバーとたくさん写真撮ったから、忘れる前に載せておこうと思って!笑












このこころの髪型を、誰かが【推しの子】のアイちゃんの髪型だー!って言ってたんだけどさ。






私はアイちゃんじゃなくてルビーちゃんだと思うんだよね。






笑笑






この微妙な違いの感覚。。。







わかってくれる人いるかなぁ?笑









共感してくれた人、コメントください。笑












ビヨンズ黙示録🧧





みてね☺️
















今年に入って、衣装が増えたりしたから、もしかしたらこの衣装はもうそんなに着ないのかなぁ〜?なんて思って、たくさん自撮りしました笑







また載せるねー!





























高瀬くるみ♡