私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



今日も立川公演!
ありがとう(^^)♡


いつも皆さん声援から
たくさんの愛を感じますー!

名前呼んでくださったり、
一緒に盛り上がってくれて
とっても嬉しい☺️

明日も立川公演!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🌟


今日日替わり写真🐼



コンサート始まる前に毎回

めいからパンダさんパワーもらってます!

いいでしょーー☺️💞


袖からニコニコ見てくれてて

癒されてます〜〜


ほんとかわいいわぁ


今度お出かけしましょう

って言ってくれたの!うれし!

絶対実現するぞー!✊🏻♡




ストーリーに

にしちゃんとみいみという

とんでもなく可愛い子ちゃんたちも

載せたので、

是非見てくださいなー!👼🏻


見ないと損よ!!!

絶対見て!😠




Instagramも投稿しました!

見てね〜!


コメント待ってますˆ ˆ







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

笑顔で過ごせる1日に
なりますように︎︎☺︎