皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














今日もハロー!プロジェクトコンサート!






来てくれた皆さん、ありがとうございました✨











今日のわたし。







衣装チェンジするとこんな感じ。











来てくれた皆さん!



今日のコンサート、楽しんでくれたかなぁ?










ハロコンって感じのセットリストと構成の今回のコンサート!





沢山の方に観てもらえたら嬉しいなっ








明日も立川!



頑張りますっ











昨日のインスタはみてくれたかな?






昨日の髪型は、『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんを意識して作っていましたぁ♡






わかったかな??







新シリーズの連載が今年の夏に決まっている

『しゅごキャラ!』





楽しみで仕方ないです、、♡







みんなの好きなアニメや思い出のアニメも、よかったら教えて〜!












2024年最初の黙示録!




みてね!!!






そして今夜!



島倉さんの指令カードの内容が、、、?







チャンネル登録と通知ボタンを設定して、楽しみにお待ちくださいっっ☺️













コンサートは終わったのに、まだ外がちょっと明るいの、不思議な感じね笑




みんなはいま、なにしてるのー???





















高瀬くるみ♡