ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ホントに嬉しいよーーーおねがいチョキ







今日も
ハロコンやってきましたチョキ



気をつけないといけない
ポイントとかどんどんわかってきて
意識しながらパフォーマンスできるように
なってきました!!!



先輩がいる中で
ツアーするのって
久しぶりな感じだから
積極的に聞きに行けたらいいな音符



やっぱり
いちばん成長感じるのって
ハロコンだなーって
改めて感じましたおねがい









前髪長いから

扱いが大変笑



でも

切るとなんか短くなってしまうから

恐怖で切れないー笑












明日で
いったん立川公演が終了なので
思う存分楽しみたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート



写真も撮れたらいいなカメラ



今日も
ありがとうございました!!!















今日
チーズハンバーグが
美味しすぎてとろけました




ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ