私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



立川公演!
今日もありがとう(^^)♡

楽しかったーー!!!



ケータリングの
焼売美味しかったなぁーー!

焼売なにで食べるー?

そのまま?しょう油?
からし??

私は、
しょう油とからしがスキ!


白米もたくさん食べたーー!
白米らぶ🫶🏻



でこちゃんたち〜


私たぶんライブで初めて
デコ出しした…!

中々新鮮ですよね😳
恥ずかしかったです笑

またいつか
勇気が出たらやろうかしら


今日はメンバーがいいじゃん〜
って言ってくれたので
勇気出ました😂♡


ストーリーで
明日の髪型何がいいか質問したので、
是非送ってくださいー!🙆🏻‍♀️




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

素敵な1日になりますように︎︎︎︎☺︎

おやすみなさい🌙