私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


楽しんで見ていただけるように
元気にSNS更新していきます︎︎☺︎

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️



今日もコンサート
ありがとうございました!︎︎☺︎

セットリストが楽しくて
あっという間に終わってしまう!

ハロコンならではの感じで、
いつも違う新鮮なビヨーンズも
楽しんでいただけるのでは!?
と思います😌❤️


そしてそして、
新衣装作っていただきました!!

じゃーん!



どうだろか!かわいいやろ!


赤と白で、

スカートはみんなお揃いで、

トップスはそれぞれなんです!


みんな似合ってて

可愛いんよーー🫶🏻



Instagramにも写真載せたので
是非見てください〜!


白の帽子お気に入り!!

ゆはは黒の帽子で、
おそろっちみたいなの!
可愛いでしょーー☺️



今日の編み込みは

ゆはちゃんが提案してくれました!

ありがとう(^^)♡


久々に編み込みとかしたけど

上手く出来たよね…!?

良かった良かったぁ


こんな髪型見たいよ〜とかあったら

教えてくださいー!😌🫶🏻






日替わり写真
是非ゲットしてねˆ ˆ



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

素敵な1日になりますように︎︎☺︎