みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はツアー2日目!

ありがとうございました〜💓


楽しかったよー!!!


昨日は初日でカチカチだったけど

今日はリラックスして楽しめました💓


そしたらステージ上で

たくさんメンバーさんと目が合って

嬉しかったんだぁ🤭💓



2024年と今回のツアーの

密かな目標が

メンバーさん達と距離を縮めることなの!


それでね

昨日から楽屋もらいりーのお隣で

お話ししたりしてるんだ〜💓


らいりーいっぱいお話ししてくれて

嬉しいー!!!


ツアーまだまだ続くので!

先輩とも後輩ともたくさんお喋りしたいな

って思います🫶




こちらの映像見てくれましたか??


コンサート前の会場でも

今回のツアーから私たちの映像が

流れてます!!!


Hello!Projectオフィシャルファンクラブ

是非チェックしてくださいね〜💓




🎀みいみのお話🎀



新衣装可愛いでしょ😚💓


ふわふわツインおリボンやりたくて

去年からうずうずしてたんだ〜💓


他どんなヘアアレンジしようかな〜💭




それでは(ω)

おやすみいみ💓