やほー!

コンサート2日目!ありがとうございました😊💭
楽しかったなああああああああぁぁぁ

ライブがとにかくとにかくとにかく大好きなの!!!
みなさんもそうでしょ!?おなじですわよ〜🥹🥹

ほんっっっっとに楽しいよね。
その時しかないあたし達とあなたが
同じ空間にいるのって普通に考えて超レアですよね。。。

アイコンタクト沢山返して下さり
ありがとうございました!

立川ガーデンステージ、
1階席、奥も、そして横側も!
(首とか疲れてないか〜?ゆっくり休めて!)
2階席3階席も、こちらからバッチリ見えてますよ!!
照明との関係で超皆さんのこと見えるのです👀

ペンライトで沢山応援してアピっちゃってね😆
全部私たちに預けて〜!まってます!!!♡


あーライブしたい帰ってからもライブしたい🤤

ありがとうございました!!!







今日は楽屋のお話ね!!

モーニング娘。'24の、
井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃん、櫻井梨央ちゃんと、BEYOOOOONDSで席が近くてね

私は特に近いので
よく話しかけに行ったりするんですけど

ほんとに3人ともいい子で
知れば知るほど面白くて最高です

(ちなみにつばきさんやリトキャメとも近いよ!)





でねーもう超可愛い話聞いて!!

待ち時間にね、らいりーと話してたら、
向かい側にいたげったーがにこにこしてて
どしたのーて言ったら


お菓子のふた失敗しちゃったんだって🤦🏼‍♀️😂💗



失敗しちゃいましたー😆って

ニコニコ見せてくるから

ほんんんんんとうに可愛くて可愛くて

つい写真撮っちゃったよ😂😂😂♡




はるさんとらいりーとももひめが

それみてニコニコする時間😂

なんて幸せなんだ、、、、、、、!

(写真の右にはるさんと、げったーからみて左前にらいりーがいます)





楽しいひと時でした♡






そして佐藤優樹さんとお話しました(*^^*)

なーーーーんか!

ももひめちゃんって知ってくれてるだけで嬉しいのに!

めっちゃ笑いあって!

なんと幸せ、、、という感じでした💭




えっへへたのしかった!!!













今日も髪型は昨日と同じ感じにしました🙆‍♀️



んんんんねー話戻っちゃうけど!

オレンジのペンライト、ほんっっっっっとうに嬉しかったです😭♡


皆さんのにこにこ笑顔がほんとにいちばんの支えです!(マジ!お世辞なし!)



明日はコンサートおやすみですが、明後日また楽しみにしています!


体調管理に気をつけて☝️

楽しく過ごしましょ〜😆




ではねーん!!!!!!


ばいちゃ🍑🍑🍑