皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











お正月コンサート2日目!



ありがとうございました!!







なかよしなおみず。





今日のおみずとのMCのやりとりが、不思議な空気すぎて面白かったです笑






似たメンバーカラーだし、同じラジオやってたりもしてて、なかよしさんなんですよ💚









そして!






まったく同じメンバーカラー、ミントグリーンをもつはるさん!






一生懸命に頑張る姿が愛おしくて、応援したくなる。






真面目でまっすぐな子なんだろうなぁと、ひしひしと感じているよ。






このツアーで、仲良くなれたら嬉しいなぁ♡












そんな今日はパピヨンみたいなハーフツインしました笑






イメージは、ラブライブ!サンシャイン‼︎ Aqoursの黒澤ルビィちゃん、、、♡






そうです。





推しキャラです。






笑笑






気分はルビィちゃんで、コンサート、がんばルビィしたよおおおお














私たちの次の公演は、、、





1日空いて、明後日!





当日券もあるみたいです!




来られる方は是非、遊びに来てください✨






















高瀬くるみ♡