今年も一年ありがとうございました!!!

ほんとに色んなことがあった1年で、
皆さんにちょう支えられたなと改めて感じました☺️


みなさんの声が聴けるようになったのも今年になってからで
何度泣かされそうになったことか(泣いたし)


ほんとに皆さんのパワーってすごくて、
今年は改めてライブがものすごく大好きになりました☺️
幸せをありがとう‼️

(昨日今日のライブも本当にありがとうございました♡
ジェスチャー夢さえ、みんなわかってくれたかな???
良かったらまた一緒に歌おうね☺️
その時はまた
テクテク🚶‍♀️しくしく😭歌う🎶やつやるね笑)







タイにも行けたし.....
目標に向かって頑張って、その結果、、、
ということがたくさん出来てうれしかった!



2024年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




2023年ラストはねこみみさんで挑みました🐱♡







...ちょと‼️衣装緩くなって感動シタノダガ‼️









2024年も熱いライブ魂で

とびっきり最高のものをお届けするので

よかったら見ていてください!

お誕生日の日にも言いましたが、

10代のももひめを見られた人はレアだと言わせるぐらいビッグなやつになるので

よろしくお願いします☺️☺️☺️✋








では!

良いお年を!!!!

そしてあけおめー!イェー

(ディレクターさんたちにあけましておめでとうございますって元気よく言って帰りました‼️

開けてないねん‼️✋

と最高ツッコミもろたで‼️👍)








では!2023ねんラスト!



ばいちゃᜊᜊᜊᜊᜊ