私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


今日は、
植村あかりさんのお誕生日!

おめでとうございます♡

憧れの女性です🫶🏻
植村さんみたいに美しくなりたい!

素敵な1年になりますように!




Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜
in 八王子 1日目!

ありがとうございました!♡


ハロー!プロジェクトメンバー
勢揃いのコンサートで
すごく幸せでした☺️🫶🏻

かっこいいかっこいい、、
皆さん大好きです!!

中々揃うことがないので、
全体のコンサートは
とってもワクワクします!

会えて嬉しかったです〜!

楽しかったなーーー!(^^)♡





るのーーー!

かわいいねーー🥹


急にせっせっせーのよいよいよい

やらされたと思ったら

なんか知らないやつでした笑笑


はーーーかわいっ!


ほんと楽しい子!!!😂♡



たくさんハロメンとお話できて

楽しかったですー!


また写真載せます!︎︎☺︎︎︎☺︎





うー、にし、こば!


自撮りしてたら

入ってきてくれました☺️


かわいいね〜〜



なんかビヨーンズって可愛いなって

今日めっちゃ思いました笑


いつの間にか

みんな集まって円になって

楽しくお話してて

かわいい愛おしい😂♡♡



早くみんな集まれますように!!



明日で2023年もラスト!
宜しくお願いします!︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙