みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




ハロショのグッズ衣装🖤

かっこいい??




今日もリハーサル

頑張ってきたよ〜💓💓💓


いよいよ明日からだねぇ🤭💓

楽しみだー!!!


1月からのツアーは

2つのグループに分かれるので

明日、明後日全グループ揃うのが

すごく嬉しいんです🫶



先日発表がありました通り

一岡伶奈ちゃん、江口紗耶ちゃん

はお休みさせていただきます。


10人でのパフォーマンスとなりますが

楽しいステージをお届けできるように

頑張ります!!!


よろしくお願いします💓





🎀みいみのお話🎀


欲しいコスメが見つからなくて困ってたら

店員さんが一緒に探してくれて

優しかったのー🫶


これで年末年始のコンサートも

可愛くしてみんなと会える〜💓💓💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓